キム・セロン、受験生を応援!約100万円相当の高麗人参をプレゼント


写真=ファンタジオ


女優キム・セロンが修学能力試験(日本のセンター試験に相当)を控えている受験生を応援するためにプレゼントを提供する。

KBS 2TVのファンタジー成長ロマンスドラマ「ハイスクール:ラブオン」(以下「ハイスクール」)で明るく風変わりな天使の少女イ・スルビ役を演じ、人気を集めているキム・セロンが、ドラマの撮影地であるソウルハナ高校の受験生のために1000万ウォン(約100万円)相当の高麗人参健康補助食品をプレゼントした。


キム・セロンは「まもなく行われる修学能力試験のために一生懸命勉強している受験生のお姉さん、お兄さんたちに応援の気持ちを伝えたいと思い、プレゼントを準備した。何より健康が大事なので、私が用意した高麗人参が少しでも役に立てば嬉しい。修学能力試験の日まで頑張って応援する」と伝えた。


ハナ高校の関係者は「セロンが受験生のためのプレゼントを用意したという話を聞き、まだ若いのに心遣いが素晴らしいと思った。健康のために準備したセロンのプレゼントが学生たちに大きな力になると思うので、しっかり渡したい」と感謝の気持ちを伝えた。


「ハイスクール」は韓国で毎週金曜日の午後8時55分に放送されている。





キム・セロン、受験生を応援!約100万円相当の高麗人参をプレゼント TVREPORT

0 Response to "キム・セロン、受験生を応援!約100万円相当の高麗人参をプレゼント"

コメントを投稿

Friends list