イ・ジョンソク&パク・シネ主演「ピノキオ」初の台本読み合わせ現場を公開“シンクロ率100%”


写真=SBS


SBS新水木ドラマ「ピノキオ」(脚本:パク・ヘリョン、演出:チョ・スウォン)の初の台本読み合わせの現場が公開された。

「僕にはとても愛らしい彼女」の後番組として11月に放送される「ピノキオ」は2013年SBS「君の声が聞こえる」をヒットさせた名コンビ、パク・ヘリョン脚本家とチョ・スウォンプロデューサーの2度目の作品で、社会に第一歩を踏み出す若者たちが記者になっていく熾烈な過程を盛り込む。真実の前にときには泣き、ときには傷つき挫けたりするが、透徹したプロ精神で真実は必ず守らなければならないことに気づいていく青春成長ドラマだ。


最近SBS一山(イルサン)制作センターでは、「ピノキオ」の脚本家とPD、出演俳優たちが一堂に会してドラマのスタートを知らせる初の出会いと同時に台本の読み合わせが行われた。


台本読み合わせにはイ・ジョンソクとパク・シネなど、名前を聞いただけで心ときめくスターたちとイ・ピルモ、シン・ジョングン、チン・ギョン、キム・グァンギュ、チョン・インギ、ピョン・ヒボンなど、個性溢れる中堅俳優たちが参加し、彼らは撮影本番のようにそれぞれのキャラクターになり切る姿を見せた。


特に高校時代ずっと0点を取ってきたチェ・ダルポ役を演じるイ・ジョンソクと嘘をついたら、しゃっくりが出るピノキオ症候群のせいで、本音を隠せず言いたいことをストレートに言うチェ・イナ役のパク・シネは既にキャラクターの分析を終えたようで、多くの台詞をリアルに表現して今後の活躍を期待させた。


さらに厳しい原理主義者で、社会部の記者からプロデューサーへと転職したファン・ギョドン役のイ・ピルモとテレビ局の社会部の部長ソン・チャオク役のチン・ギョン、そしてパク・シネの父ダルピョン役のシン・ジョングンだけではなく、チェ・ゴンピル役のピョン・ヒボン、キ・ホサン役のチョン・インギ、キ・ジェミョン役のユン・ギュンサンなど、俳優全員が優れた集中力を発揮して早くも劇中のキャラクターとシンクロ率100%を誇るほどだった。


制作陣は「今回『ピノキオ』は『君の声が聞こえる』の名コンビであるパク・ヘリョン脚本家、チョ・スウォンPD、そして最高の演技派俳優たちのタッグにより、台本読み合わせのときから雰囲気が熱く盛り上がった。ドラマはまだ放送前だが、熱い関心が寄せられており、制作陣も力を得ている。本番もぜひご覧になって欲しい」と伝えた。


「ピノキオ」は「僕にはとても愛らしい彼女」の後番組として11月に韓国で放送をスタートする予定だ。



元記事配信日時 : 2014年10月23日16時51分 記者 : シン・ソウォン




イ・ジョンソク&パク・シネ主演「ピノキオ」初の台本読み合わせ現場を公開“シンクロ率100%” MYDAILY

0 Response to "イ・ジョンソク&パク・シネ主演「ピノキオ」初の台本読み合わせ現場を公開“シンクロ率100%”"

コメントを投稿

Friends list