10cm、11月に3rdアルバム発売“本然の姿を取り戻したアルバム”


写真=10cm 公式Facebook


インディーズバンド10cm(シプセンチ)が3rdフルアルバムの発売が近いと知らせた。

10cmは29日、公式Facebookページを通じて「皆さん、今10cmは毎日昼夜を問わず3rdアルバムの最後の作業に没頭しています」という書き込みと共に2枚の写真を掲載した。


公開された写真には音楽作業に集中している10cmのメンバークォン・ジョンヨルとユン・チョルジョンが写っている。特にメンバーユン・チョルジョンは頬杖をついたまま考え込んでいて、音楽に対する真剣な姿を見せた。一方、別の写真では、2人が音楽作業中にPCゲームに夢中になっている様子が写っており、笑いを誘った。


10cmは今年8月に開催した3rdアルバムプレビュー小劇場コンサートでアルバムの収録曲及びタイトル曲関連の投票を行い、その結果をアルバムに積極的に反映させたという。


また10cmは10月10日の夜10時、いわゆる“テンテン節”と呼ばれる記念日に、ゲリラ演奏を行い、現場で新曲を公開して話題になった。


所属事務所は「現在10cmのアルバム作業は最終段階である。今回の3rdアルバムは10cm特有の聞きやすく楽しいメロディーとセンスある歌詞が調和をなした音楽で構成された。もっとも10cmらしい、10cm本然の姿を取り戻したアルバムになるだろう」と伝えた。


2年ぶりにリリースされる10cmの3rdフルアルバム「3.0」は、韓国で11月中に発売される予定だ。





10cm、11月に3rdアルバム発売“本然の姿を取り戻したアルバム” MYDAILY

0 Response to "10cm、11月に3rdアルバム発売“本然の姿を取り戻したアルバム”"

コメントを投稿

Friends list