お笑い芸人イ・ユンソク、衝撃的な健康状態…脱毛から水虫まで“11の病気”


写真=JTBC放送画面キャプチャー


お笑い芸人イ・ユンソクが、衝撃的な健康状態を公開した。

6日に韓国で放送された総合編成チャンネルJTBC「アブノーマル会談」第14回にはイ・ユンソクが出演し、「健康管理に全く興味のない自分、おかしいですか?」という案件を想定した。


この日の放送でイ・ユンソクは、G11に叱られると「僕は重病は患っていない」と反駁したが、すぐに「軽い病気は患っている」とし、脱毛、夜盲症、ドライアイ、耳鳴り、インプラント、喘息、逆流性食道炎、胃酸過多、過敏性腸症候群、リウマチ、水虫などを患っていると告白した。


イ・ユンソクの病気リストの公開にスタジオが驚きを禁じえなかったが、本人は「韓国では軽い病気を患うと、長生きするという言葉がある」とし、CROSS GENEのタクヤに「日本はないか?」と聞いた。これに対してタクヤは「聞いたことはない。でも、それは軽い病気じゃないじゃないか」とストレートに聞き、イ・ユンソクを困惑させた。





お笑い芸人イ・ユンソク、衝撃的な健康状態…脱毛から水虫まで“11の病気”

0 Response to "お笑い芸人イ・ユンソク、衝撃的な健康状態…脱毛から水虫まで“11の病気”"

コメントを投稿

Friends list