イ・ジュンギ、11月から日本や中国でアジアツアーを開催!



俳優イ・ジュンギがアジアツアー「TOGETHER」を開催する。

イ・ジュンギは11月29日の横浜公演を皮切りに大阪、名古屋、中国の広州、武漢、北京など、アジア地域におけるツアーコンサートを行う。


イ・ジュンギは2000年代半ばから韓流スターとして人気を集め、毎年年末になるとアジアツアーを通じて国内外のファンと交流してきた。


特に今年は韓国でも同時間帯視聴率1位を記録するなど好評を博したKBS水木ドラマ「朝鮮ガンマン」が海外からも人気を集めただけに、さらに多くのアジアファンとより深くコミュニケーションを取る機会になる見込みだ。


所属事務所の関係者は「イ・ジュンギが今年も例によってアジアのファンたちと一緒に時間を過ごすためにアジアツアーを開催する。特に、今年は俳優として良い評価も受けており、海外からも多くの支持を頂いただけにさらに期待している。トークやダンス、歌まで一生懸命に準備している。期待して欲しい」と述べた。





イ・ジュンギ、11月から日本や中国でアジアツアーを開催!

0 Response to "イ・ジュンギ、11月から日本や中国でアジアツアーを開催!"

コメントを投稿

Friends list