コ・ス&ムン・チェウォン主演映画「ミヌさんが来る日」12月18日に公開決定


写真=Mirovision、Big Picture


カン・ジェギュ監督と俳優コ・ス、ムン・チェウォンが意気投合した映画「ミヌさんが来る日」が韓国で12月18日に公開される。

「ミヌさんが来る日」は、現代のひたすら待つことしかできない一人の女性の愛の物語を繊細に描いた作品である。


同作は「銀杏のベッド」「シュリ」「ブラザーフッド」など人気作品を演出してきた監督カン・ジェギュが自ら脚本と演出を務め、ムン・チェウォン、コ・ス、ソン・スクが熱演した。特にムン・チェウォンとコ・スが夫婦役を演じるということで、さらに期待を集めていた。


ムン・チェウォンは1人の男性だけを待つ一途な女性ヨニ役を演じ、繊細な演技を披露した。コ・スはヨニが待つ男ミヌ役を演じ、ムン・チェウォンとの美しいラブストーリーを見せ、ソン・スクはベテランの貫禄で映画に安定感を加えた。この映画は、現代の避けられない現実を振り返る作品で、多くの観客たちの心を温かくする見込みだ。


香港国際映画祭から制作費用全額の支援を受けて制作された監督カン・ジェギュの新作「ミヌさんが来る日」は、アジアの有名監督4人を選び、「Beautiful 2014」オムニバスプロジェクトの一環として香港国際映画祭で先行公開された。また第19回釜山(プサン)国際映画祭のワイドアングル短編ショーケース部門に招待され、話題になった。





コ・ス&ムン・チェウォン主演映画「ミヌさんが来る日」12月18日に公開決定 MYDAILY

0 Response to "コ・ス&ムン・チェウォン主演映画「ミヌさんが来る日」12月18日に公開決定"

コメントを投稿

Friends list