“少年”を脱いだヨ・ジング、18歳の深まった眼差し


写真=「Marie Claire」


俳優ヨ・ジングが男になって戻ってきた。

ヨ・ジングは最近、ファッションマガジン「Marie Claire」のグラビア撮影に参加した。


グラビアでヨ・ジングは18歳という歳が信じられないほど深い眼差しを持っている俳優、そして成熟した男の魅力を思う存分発揮した。反抗的な姿や女心を虜にする節制された眼差しなど、これまで見たことのないヨ・ジングの魅力が感じられるほどだ。


ヨ・ジングのグラビア撮影を行った編集者は「俳優の顔に正解というものがあるとしたら、ヨ・ジングの顔は正解に近いと思う。ヨ・ジングは濃い眼差しと豊かな表情、素敵な声をすべて持っている俳優だ」と撮影の感想を伝えた。


より多くのヨ・ジングのグラビアは「Marie Claire」11月号で楽しめる。


映画「西部戦線」の撮影で忙しい日々を過ごしているヨ・ジングは、チョン・ユジョン作家の同名小説を映画化した作品「私の心臓を撃て」の韓国での公開を控えている。



元記事配信日時 : 2014年10月23日10時06分 記者 : パク・グィイム




“少年”を脱いだヨ・ジング、18歳の深まった眼差し TVREPORT

0 Response to "“少年”を脱いだヨ・ジング、18歳の深まった眼差し"

コメントを投稿

Friends list