「私たち結婚しました」ホン・ジニョン、ナムグン・ミンの19禁行動に怒り


写真=MBC「私たち結婚しました」のスクリーンショット


ホン・ジニョンがナムグン・ミンの19禁(?)行動に怒った。

韓国で4日に放送されたMBC「私たち結婚しました」シーズン4で二人はナムグン・ミンの弟に会うために料理を作り、ベビー用品を買いに行った。


様々な料理を一緒に作ったナムグン・ミンとホン・ジニョンは、ベビー用品を買いに行った。ホン・ジニョンは“衝動買いの神様”が乗り移り、様々な物を欲しがりながら楽しく買い物をした。


ショッピングをしていた2人は授乳用下着を見て、サイズを聞くために店員を呼んだ。そこでナムグン・ミンが自然に下着のホックを外し、ホン・ジニョンに疑われた。ホン・ジニョンはナムグン・ミンに「何でそんなに上手なの?」と言って怒りながら疑い続け、笑いを誘った。さらに店員も「こういうことは今までなかった」と話し、ナムグン・ミンを戸惑わせた。


仮想結婚をテーマにする「私たち結婚しました」にはナムグン・ミン&ホン・ジニョン、ソン・ジェリム&キム・ソウン、ホン・ジョンヒョン&Girl's Day ユラが出演している。



元記事配信日時 : 2014年10月04日16時52分 記者 : ソン・ミギョン




「私たち結婚しました」ホン・ジニョン、ナムグン・ミンの19禁行動に怒り

0 Response to "「私たち結婚しました」ホン・ジニョン、ナムグン・ミンの19禁行動に怒り"

コメントを投稿

Friends list