「音楽中心」少女時代 テティソ、ラストステージで1位に!“最後まで共にしてくれたファンに感謝”


写真=「音楽中心」 スクリーンショット


少女時代のユニットであるテティソがMBCの音楽番組「ショー 音楽中心」でも1位を手にした。

テティソは11日午後、韓国で放送された「ショー 音楽中心」で歌手Ailee(エイリー)、SISTARのソユ&Urban Zakapaをおさえ、「Holler」で1位に輝いた。


トロフィーを手にしたテティソは「今日が『Holler』の最後のステージだったが、このような素敵な賞をいただき、嬉しい」とし「私たちと最後まで共にしてくれたファンのみなさんに感謝している。SM(エンターテインメント)ファミリーにも感謝している」と感想を述べた。


これに先立ち、テティソはMnet「M COUNTDOWN」、KBS 2TV「ミュージックバンク」でも「Holler」で1位を手にしていた。


この日の「ショー 音楽中心」にはテティソ、BTOB、Ailee、TEENTOP、AFTERSCHOOLのレイナ、BOYFRIEND、Red Velvet、SPICA.S、MAD TOWN、JUNIEL、チョン・ドンハ、MINX、ナム・ヨンジュ、F.CUZ、イ・イェジュン、TOXIC、Phon、FameUsらが出演した。





「音楽中心」少女時代 テティソ、ラストステージで1位に!“最後まで共にしてくれたファンに感謝”

0 Response to "「音楽中心」少女時代 テティソ、ラストステージで1位に!“最後まで共にしてくれたファンに感謝”"

コメントを投稿

Friends list