キム・ゴジ、本名キム・ジョンギュンで1stフルアルバム「タルドンネ」発売…活動名を変更してカムバック



キム・ゴジという名前で活動してきたシンガーソングライターのキム・ジョンギュンが、自身の本名で活動を再開し、1stフルアルバムを発売した。

彼は27日正午、1stアルバム「タルドンネ(貧民街)」を発売し、実際に自身が住んでいる庶民的な空間での経験を盛り込んだ音楽を披露した。


些細な日常から感じられる共感が、都市で暮らす庶民たちの傷ついた心を慰めており、スラム街の風景を連想させる絵画的な楽曲が独特のロマンティックな雰囲気を作り出している。


高い所から見下ろしたソウルの夜景、少しずつ消えていく生活の場、話と愛を分け合う町の遊び場、他人よりすっと早く朝を始めなければならない貧民街の人々の現実など、自身が住んでいる街の風景と、隣人たちが生きていく話が率直に描かれている。


アルバムのタイトル曲には「夜景」と「汽車」が選ばれ、ダブルタイトル曲で活動する計画だ。フォークバラードの「夜景」はスライドギターのサウンドが印象的で、「汽車」にはRAINBOWのジスクがフィーチャリングとして参加した。





キム・ゴジ、本名キム・ジョンギュンで1stフルアルバム「タルドンネ」発売…活動名を変更してカムバック OSEN

0 Response to "キム・ゴジ、本名キム・ジョンギュンで1stフルアルバム「タルドンネ」発売…活動名を変更してカムバック"

コメントを投稿

Friends list