マ・ドンソク&チョ・ハンソンのスリラー映画「交換」クランクイン…韓国で2015年に公開


写真=JOY N CONTENTS GROUP


映画「交換」(監督:クォン・ヒョンジン、制作:DAYDREAMエンターテインメント)がクランクインした。

「交換」の関係者は21日、「『交換』がマ・ドンソクとチョ・ハンソンのキャスティングを確定して、撮影に突入した」と明らかにした。


「交換」は、「私のちいさなピアニスト」「トラック」「ウェディングドレス」などの多様なジャンルを自由自在に行き来する卓越した演出感覚の所有者であるクォン・ヒョンジン監督がメガホンを掴んだ。クォン・ヒョンジン監督は、ポツンとたたずむ孤島を背景に繰り広げられる緊張感溢れるストーリーとしっかりした演出を通じて、スリラーのジャンルの新しい幕を開くものと期待を集めている。


また「群盗:民乱の時代」「隣人」「悪いやつら」など、出演作品ごとにあふれる存在感を誇示し、観客に強烈な印象を残したマ・ドンソクがベールに包まれた謎の男パク・ソンチョル役を演じ、また異なった破格的な演技変身を予告している。


ここに、映画からドラマまでジャンルを問わず精力的な活動を展開してきたチョ・ハンソンが、妻と一緒に孤島に旅行に行くクォン・ジュンシク役を演じ、演技人生で初めてスリラーに挑戦する予定だ。


これまでそれぞれの作品で大きな足跡を残し、強い男らしさを代表してきた両俳優は、今度の作品を通じて初めて出会って爆発的な相乗効果を発揮する予定で、重いながらも強い力が感じられる新しいスリラーの誕生を知らせ、期待感をさらに増幅させている。


マ・ドンソク、チョ・ハンソンの初の出会いで期待を集めている「交換」は、今年下半期までに撮影を終えて、韓国で2015年上半期に公開される予定だ。





マ・ドンソク&チョ・ハンソンのスリラー映画「交換」クランクイン…韓国で2015年に公開

0 Response to "マ・ドンソク&チョ・ハンソンのスリラー映画「交換」クランクイン…韓国で2015年に公開"

コメントを投稿

Friends list