イ・グクジュ、アイドルデビューを準備していた?「グループ名は“247”」


写真=SBS「ヒーリングキャンプ」 スクリーンショット


お笑い芸人イ・グクジュがホン・ユンファ、キム・ミンギョンと一緒にガールズグループとしてデビューするところだったと打ち明けた。

韓国で6日に放送されたSBS「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」(以下「ヒーリングキャンプ」)では、所属事務所の代表キム・ジュノを応援するため、イ・グクジュとホン・ユンファがサプライズ登場した。


同日イ・グクジュは「キム・ジュノ代表が私たち3人(イ・グクジュ、ホン・ユンファ、キム・ミンギョン)をガールズグループとしてデビューさせるというプロジェクトを進めたこともある。でも、進展がなくて、一日でなかったことになった」とし、「先生も疲れたし、私たちも疲れた。みんな1時間踊っただけで疲れきってしまって、次の段階に進めることができなかった」と伝えた。


続いて「あの時はダンスを本格的に学んだわけじゃなく、壁に手をついてウェーブを見せるなどの基本的なものだけを教わってプロジェクトは一日で終わった」とし「グループ名は“247”だった。3人の体重を合わせると247kgという意味だった」と打ち明け、笑いを誘った。


SBS「ヒーリングキャンプ」は韓国で毎週月曜の夜11時15分から放送されている。



元記事配信日時 : 2014年10月07日10時09分 記者 : ホン・ウィソク




イ・グクジュ、アイドルデビューを準備していた?「グループ名は“247”」

0 Response to "イ・グクジュ、アイドルデビューを準備していた?「グループ名は“247”」"

コメントを投稿

Friends list