ユンゴン、27日に7年ぶりにフルアルバムをリリース!9つの表情を収めたジャケットを公開


写真=ユンゴン Instagram


歌手ユンゴンが27日に4枚目のフルアルバム「Autumn Play」をリリースする。

本日(22日)午前、ユンゴンは自身のInstagram(写真共有SNS)を通じて2007年にリリースした3rdフルアルバム「My Romantic Occasion」以来、7年ぶりにリリースするフアルバム「Autumn Play」のジャケット写真を公開した。


ユンゴンの9つの表情をキャッチしたジャケット写真には笑って睨んであくびをしてどこかを見つめている顔など、多様な感情の変化がそのまま盛り込まれている。


ユンゴンの4thフルアルバム「Autumn Play」には9月12日に先行配信した「秋に出会って」をはじめ、計10曲が収録される予定だ。特にアルバムのタイトルのように秋という季節的な情緒を盛り込んだ美しい曲が主に収録される予定だ。


ユンゴンのミニマルな音楽的な歩みが最も際立つこのアルバムにはブリットポップ、ミディアムフォーク、バラード、ロックなど、多様なジャンルの曲が収録されたという。アコースティックなサウンドと構成が強調され、その中に盛り込まれた率直で淡々とした歌詞がリスナーの共感を得ると予想される。


さらにユンゴンのカムバックにあわせて動画共有サイトYouTubeに開設されたユンゴンの公式チャンネルとNAVER MUSICのスペシャルを通じてユ・ドンヒョン、パク・ユンソン監督の短編音楽映画「5分間の告白」が公開される予定だ。


「5分間の告白」はユンゴンと俳優キム・ホジョンが主演を務めた短編音楽映画で、ユンゴンのニューアルバムのタイトル曲がメインOST(劇中歌)として使われる予定だ。


ユンゴンは最近AFTERSCHOOLのリジと秘密裏にアルバムの収録曲をレコーディングしているとのニュースを伝え、話題を呼んだ。





ユンゴン、27日に7年ぶりにフルアルバムをリリース!9つの表情を収めたジャケットを公開 MYDAILY

0 Response to "ユンゴン、27日に7年ぶりにフルアルバムをリリース!9つの表情を収めたジャケットを公開"

コメントを投稿

Friends list