ウェブドラマ「恋愛細胞」2種類の公式ポスター公開“個性溢れるキャラクター&奇抜なストーリー”


写真=iHQ


チャン・ヒョク、キム・ウビン、キム・ユジョン、パク・ソノ、4Minuteのナム・ジヒョン、ペク・ソンヒョンなどウェブドラマ史上最高のキャスティングで話題を集めたウェブドラマ「恋愛細胞」(脚本:チャ・ヒョンジン、演出:キム・ヨンワン、製作:iHQ)が、15日に2種類の公式ポスターを公開した。

2010年7月から2012年3月までポータルサイトNAVERで掲載された同名ウェブ漫画をドラマ化した「恋愛細胞」は、ガールズグループのスターアイドルを口説くために孤軍奮闘する、恋愛経験のない男を描いたラブコメディだ。韓国コンテンツ振興院の漫画コンテンツ制作支援事業から支援を受けた期待作である。


豪華キャスティングで話題を集めた「恋愛細胞」の公式ポスターは全2種類で、猫のネビと無職の青年マ・デチュン、美女トップスターソリンのロマンスという奇抜なストーリーと個性溢れるキャラクターの魅力を描き、期待感を一層高めている。


まず、ネビ役のキム・ユジョン、マ・デチュン役のパク・ソノ、ソリン役のナム・ジヒョンが写った最初のポスターは、一丸となった三人の姿が笑いを誘う。


特に、キュートな猫のポーズをとっているキム・ユジョンは、下心を隠したように悪賢い笑顔と引き込まれそうな灰色の瞳で神秘的な魅力を発散しており、猫のネビの活躍に対する期待を高めた。パク・ソノとナム・ジヒョンは、お互いへの惹かれ合う気持ちを明るい笑顔で表わし、彼らのラブラインに関心が集まっている。


一方、ガラス越しの相反した姿で目を引く二番目のポスターは、窓ガラスに映った猫と少女の姿が不思議な想像力を引き起こす。


爽やかなルックスにキュートさを加えたキム・ユジョンと8頭身のスタイルが際立つパク・ソノ、照れくさそうに笑うナム・ジヒョンの後ろの窓には、情けない無職・猫・少女の影が映り、彼らの見える姿と本当の姿がコントラストを成し、今後繰り広げられる3人の関係に対する好奇心をかき立てる。


これと関連して「恋愛細胞」の制作陣は、「ポスターには、キム・ユジョン、パク・ソノ、ナム・ジヒョンの秘密が含まれている。キム・ユジョンが恋のキューピットになり、パク・ソノとナム・ジヒョンのロマンスのために孤軍奮闘する中で、今までとは全く異なる魅力を放つ3人の活躍を見守ってほしい」と語った。


また「キム・ユジョン、パク・ソノ、ナム・ジヒョンだけでなく、チャン・ヒョク、キム・ウビンなど、他の主役たちの姿が盛り込まれたスペシャルポスターも近いうちに公開する予定なので、多くの期待をお願いする」と伝え、期待感を高めた。


「恋愛細胞」は、恋愛細胞が宿っている猫のネビが、恋愛経験のない男マ・デチュンとトップスターソリンのロマンスのために、百戦練磨の恋愛訓練を描いていくファンタジーラブコメディだ。15日午前11時、NAVER tvcastのチャンネルオープンを皮切りに、徐々にベールを脱いでいく「恋愛細胞」は11月3日、ポータルサイトNAVERを通じて第1話が初公開される。



元記事配信日時 : 2014年10月15日08時33分 記者 : チャン・ヨンジュン




ウェブドラマ「恋愛細胞」2種類の公式ポスター公開“個性溢れるキャラクター&奇抜なストーリー”

0 Response to "ウェブドラマ「恋愛細胞」2種類の公式ポスター公開“個性溢れるキャラクター&奇抜なストーリー”"

コメントを投稿

Friends list