チェリム&ガオ・ズーチー、韓国で2度目の結婚式を開催…非公開のためフォトウォール&記者会見なし


写真=sidusHQ


女優チェリムと中国人俳優ガオ・ズーチー(高梓淇)が芸能人仲間と親戚や友達の祝福の中で2度目の結婚式を挙げた。

チェリムとガオ・ズーチーは23日午後1時、ソウル城北(ソンブク)区にある三清閣(サムチョンガク)で、伝統的なスタイルの結婚式を挙げた。同結婚式は非公開で行われ、フォトウォールや記者会見は設けられなかった。


2人は14日、中国の山西省太原で家族や知人など、限られた人だけが参加した中、結婚式を挙げた。すでに夫婦になった2人は、20日に俳優パク・コニョンの結婚式にも一緒に出席し、注目を浴びた。


写真=sidusHQ


同日、チェリムとガオ・ズーチー夫婦の結婚式が行われた三清閣は比較的静かな雰囲気だった。入り口から警護員たちが出席者のリストをチェックし、セキュリティに万全を期したためだ。関係者によると、結婚式の取材にきたが、諦めて帰った取材陣も多数いたという。

2人の結婚式にはチャン・ヒョク、キム・ウォニ、イ・ヨンジャ、ソ・ヒョリムなど少数の親しい芸能人と家族や親戚、友達など100人が集まった。それと共に、新郎のカオ・ズーチー側からは、中国の家族と親戚など20人あまりが韓国の伝統的なスタイルで行われた今回の結婚式に出席した。


チェリムの所属事務所の関係者は、「両家の親族の方と近い知人だけが出席した。新婚旅行の計画はない」と今後の日程を知らせた。


中国ドラマ「李家大院」で夫婦として共演した二人は、その後恋人へと発展し、今年3月に交際を正式に認めた。その後、6月に結婚を発表し、世間を騒がせた。



元記事配信日時 : 2014年10月23日14時55分 記者 : チョン・ユジン




チェリム&ガオ・ズーチー、韓国で2度目の結婚式を開催…非公開のためフォトウォール&記者会見なし OSEN

0 Response to "チェリム&ガオ・ズーチー、韓国で2度目の結婚式を開催…非公開のためフォトウォール&記者会見なし"

コメントを投稿

Friends list