2PM、タイ公演を成功裏に終了…ニックンが現地の人気曲を披露


写真=JYPエンターテインメント


2PMがソウル公演に続き、タイ・バンコクで「2PM World Tour GO CRAZY」を成功裏に開催した。

公演に先立ち2PMは、現地ファンの熱烈な歓迎の中タイに入国し、10日(以下現地時間)に行われた記者会見には約80社のメディアと約200人の取材スタッフが集まり、現地での高い関心を証明した。当日、セントラルワールド広場で行われたハイタッチ会には、イベントに参加した450人だけでなく、2PMを見るために数多くのファンが広場に集まるなど珍風景を演出した。


11日午後6時30分「2PM World Tour GO CRAZY」タイ公演は、バンコク最大の会場インパクトアリーナを埋め尽くした約1万人のファンの熱狂的な歓声とともに始まった。


2PMは今回の公演で「Heartbeat」「Again&Again」「この歌を聴いて戻ってきて」など“野獣アイドル”らしいパフォーマンスが目立つステージとともに「10 out of 10」「Hands Up」「Go Crazy」などの楽しいエネルギーを届け、「雨が降る」「I'm sorry」などの感性的なステージまで豊富な見所を披露した。


また、9月に公開した4thフルアルバムに収録されたテギョンとチャンソンのユニットステージ「愛するとの言葉」と「戻ってきて」、Jun. Kとウヨンのユニットステージ「Superman」、ニックンとジュノのユニットステージ「Love is true」などでタイのファンに一風変った魅力を披露した。


それだけでなく、2PMはタイのファンだけのためのステージで特別な思い出を共有した。ファンとの対話の時間では、タイ人のメンバーニックンが現地の人気曲「Kiss」を歌うと、多くの観客が喜びながら一緒に歌った。


この他にも2PMはアンコールで「別れの旅行」「Hands Up」クラブバージョン、「Go Crazy」クレイジーバージョンなど、全26曲を約2時間半披露し、スタートから最後までファンと一つになった。


「2PM World Tour GO CRAZY」は来月1日、中国・北京で公演を続ける。





2PM、タイ公演を成功裏に終了…ニックンが現地の人気曲を披露

0 Response to "2PM、タイ公演を成功裏に終了…ニックンが現地の人気曲を披露"

コメントを投稿

Friends list