2PM テギョン、大釜炊きのご飯のノウハウを語る「水の量と火加減が大事」



2PMのテギョンが大釜炊きのご飯を作るノウハウを説明した。

本日(15日)午後、ソウル汝矣島(ヨイド)63シティのコンベンションセンターにて開かれたケーブルチャンネルtvN新バラエティ番組「三食ご飯」の制作発表会には俳優イ・ソジン、2PM テギョン、ナ・ヨンソクPD、パク・ヒヨンPDが出席した。


この日イ・ソジンは「料理はテギョンが担当しており、僕は食材料の準備を担当している。既に奴隷になってしまった。それで彼を引き止めている。テギョンは受験生のように勉強していた」と伝えた。


テギョンは「新しい知識などはないが、元々僕が知っていた知識をもとに作っている。収録は2回ほどしたが、毎日のように大釜炊きのご飯を作っている」とし、大釜炊きのご飯の作り方について説明した。


彼は「僕は大釜炊きのご飯を作るのが上手だ。水の量と火加減が上手だ。水がたくさんあるわけでもなく、マンションのガスコンロが使えないので、水と火加減が大事だ」と伝えた。


「三食ご飯」は都会の二人の男、イ・ソジンとテギョンが田舎でどたばなしながら三食を解決していくナ・ヨンソクPDの料理バラエティ番組だ。江原道(カンウォンド)の田舎で二人の男が同居しながら、家の周りの食材料を使って三食を解決する。


全8部作の「三食ご飯」はナ・ヨンソクPDが披露する料理バラエティ番組で、17日夜9時50分に韓国で放送をスタートする。



元記事配信日時 : 2014年10月15日15時07分 記者 : シン・ソウォン、写真 : ソン・イルソブ




2PM テギョン、大釜炊きのご飯のノウハウを語る「水の量と火加減が大事」

0 Response to "2PM テギョン、大釜炊きのご飯のノウハウを語る「水の量と火加減が大事」"

コメントを投稿

Friends list