2PM テギョン、生米を研がずにかまどへ…新番組「三食ご飯」で意外な一面を披露


写真=tvN「三食ご飯」スクリーンショット


アイドルグループ2PMのテギョンが意外に抜けている一面を見せた。

韓国で17日にスタートしたtvNの新しいバラエティ番組「三食ご飯」ではテギョンとイ・ソジンのオーガニックライフが公開された。


彼らが作る最初のメニューは、大根飯とノビル入りのテンジャンチゲ(味噌チゲ)だった。テギョンとイ・ソジンは「大根飯って何だ?」と口を揃えたが、結局これといった情報を得ないまま料理を始めた。


これに先立ちテギョンは、料理はかなりできる方だと自信を見せていた。ところが生米をいきなりかまどに入れ、イ・ソジンを慌てさせた。イ・ソジンが「米を研ぐべきじゃないのか?」と聞いてやっとザルを持ってきて米を研いだ。


もう一つの意外な面は、テギョンが理論に詳しいということだった。「どこで勉強したのか?」と聞かれるほど博学な一面を見せた。テギョンは「役に立たない知識が多い」と謙虚な態度で話した。





2PM テギョン、生米を研がずにかまどへ…新番組「三食ご飯」で意外な一面を披露

0 Response to "2PM テギョン、生米を研がずにかまどへ…新番組「三食ご飯」で意外な一面を披露"

コメントを投稿

Friends list