2PMのJun. K&U-KISS ケビン、Jeff Bernatの両脇でポーズ!明るい笑顔のスリーショット公開



ポップ歌手Jeff Bernat(ジェフ・バーナット)が2PMのJun. K、U-KISSのケビンと一緒に撮った写真を公開した。

Jeff Bernatは22日午後、自身のTwitterを通じて「僕の友だち、ケビン、Jun. Kと飲んでいる」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。


公開された写真には微笑んでいるJeff Bernatの両脇に立ち、カメラに向かって親指を立てているJun. Kとケビンが写っている。特に彼らは楽しそうに明るい表情をしており、視線を捉えた。


これを見たネットユーザーたちは「Jeff Bernatとお酒を飲むなんて、羨ましい」「3人はどうやって親しくなったんだろう」「みんな顔が赤くなってるね」等のコメントを残した。


Jeff Bernatは15日午後8時に放送されたSBSラジオパワーFM「K.wiilのヤングストリート」に出演した。



元記事配信日時 : 2014年10月23日17時25分 記者 : チョン・ソヨン




2PMのJun. K&U-KISS ケビン、Jeff Bernatの両脇でポーズ!明るい笑顔のスリーショット公開 OSEN

0 Response to "2PMのJun. K&U-KISS ケビン、Jeff Bernatの両脇でポーズ!明るい笑顔のスリーショット公開"

コメントを投稿

Friends list