「私はチャン・ボリ!」キム・ジフン“ワンルームから3LDKのアパートに引っ越した”


写真=「GRAZIA」


「私はチャン・ボリ!」のキム・ジフンがオフィステル(事務所としても住居としても使える施設)、ワンルームから脱して3LDKのアパートに引っ越したと明かした。

キム・ジフンは最近ファッションマガジン「GRAZIA」のグラビアを通じて風変わりな姿をアピールした。恋人が隠密にプライベートで撮ったような写真がコンセプトであるグラビアで彼は微笑ましいボーイフレンドの魅力をアピールした。


インタビューにも気さくで率直な態度で応じた。最近3LDKのアパートに引っ越した彼はドラマ撮影のため延期した内装工事に夢中になっている。



キム・ジフンは「オフィステルやワンルームを脱して3LDKのアパートに引越しするのは初めてだ。空っぽになった家を僕のスタイルに合わせて飾りたいので悩ましい。特別な雰囲気を演出したい。部屋の一つは寝室、もう一つはドレスルーム兼色んなものを入れる部屋、最後の一つはビューが良いのでティーテーブルをおいてお茶やワインを飲む部屋にしたい」と説明した。

彼の趣味は音楽番組を見ることだ。彼は「テレビのリプレイサービスを利用して今週の音楽番組には誰が出演したか、最近の歌謡トレンドは何かを確認する。一人で評論家のように評価もする。K-POPを約20年間聴いてきた人の眼目は無視できない。音楽の仕事をしている僕の友達も作った曲を送ってくるくらいだ」と話した。


キム・ジフンのグラビアとインタビューは「GRAZIA」41号(10月20日発行)で楽しめる。



元記事配信日時 : 2014年10月17日09時12分 記者 : ファン・ソヨン




「私はチャン・ボリ!」キム・ジフン“ワンルームから3LDKのアパートに引っ越した”

0 Response to "「私はチャン・ボリ!」キム・ジフン“ワンルームから3LDKのアパートに引っ越した”"

コメントを投稿

Friends list