“4人組ボーイズグループ”ZPZG、デビュー曲「狂いそう」の振り付け映像を公開



4人組のボーイズグループZPZGが、「狂いそう」の振り付け映像を公開した。

12日、各種動画サイトとSNSにZPZG「狂いそう」の振り付け映像が公開された。公開された映像の中のZPZGのメンバーたちは、素顔の素朴な姿で運動靴を履き、タンクトップを着て登場した。ZPZGは隣の家の弟のような可愛い表情でカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧な刃物のように合わせるダンス)が特徴である肩の脱臼ダンスやハンドルダンスなど、ポイント振り付けをパワフルに踊ってみせた。


キョムは自身のパートで今まで隠してきた腹筋を公開し、多くの女性を魅了した。ラストシーンではリーダーカンがいたずらっぽく弟のキョムにおんぶをしてもらい、ZPZGだけの和気あいあいとした雰囲気が際立っていた。


ZPZGのデビュー曲「狂いそう」は、愛を遊びだと思っていた男性が一目惚れした女性を見て、初めてときめきを感じ、狂ってしまいそうな男性の可愛いおねだりが印象的な曲だ。同曲にはプロデューサー兼作曲家のグループBNRのメンバーであるMasterKeyが参加した。


4人組のボーイズグループZPZGは、デビュー曲「狂いそう」で精力的な活動を行っている。



元記事配信日時 : 2014年10月13日14時19分 記者 : パク・スジョン、写真 : ZPZG「狂いそう」の振り付け映像のキャプチャー、翻訳 : チェ・ユンジョン




“4人組ボーイズグループ”ZPZG、デビュー曲「狂いそう」の振り付け映像を公開

0 Response to "“4人組ボーイズグループ”ZPZG、デビュー曲「狂いそう」の振り付け映像を公開"

コメントを投稿

Friends list