「マイシークレットホテル」ユ・インナ&チン・イハン、誤解に染まった7年間

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=tvN「マイシークレットホテル」スクリーンショット


誤解に染まった7年だった。

13日に放送されたtvN月火ドラマ「マイシークレットホテル」第15話では、サンヒョ(ユ・インナ)がヘヨン(チン・イハン)への気持ちを諦めた過去が描かれた。


その背後には自分がヘヨンの女だと主張する女性がいた。過去サンヒョは長い夢だったホテルの仕事も諦めて、離れたヘヨンを尋ねた。しかし、ヘヨンの家にはこの女性がいた。しかも女性は「あなた本当にここまで追ってきたの?」と皮肉った。それも足りず、ヘヨンが今シャワー中だとし、「入りますか?入りませんか?」とあざ笑った。


結局サンヒョはすぐにアメリカでの生活をやめて、夢も諦めた。そんなサンヒョの切ない事情に同僚は「私が言ったでしょう。一目ぼれした恋は良くないって」と憐憫を表現した。


この過去を思い出したサンヒョは「その記憶は思い出したくなかったの。考えたくもなかった。全部過ぎたことでしょう。終わったことでしょう。ク・ヘヨンが誰と付き合おうが関係ないでしょう」と自嘲し、涙を見せた。


しかし、サンヒョの考えとは異なり、ヘヨンも彼女に夢中になっている状況。二人の男女の矢印がすれ違っている。





「マイシークレットホテル」ユ・インナ&チン・イハン、誤解に染まった7年間

0 Response to "「マイシークレットホテル」ユ・インナ&チン・イハン、誤解に染まった7年間"

コメントを投稿

Friends list