ソン・ダムビ、スクーターに乗って8等身のプロポーションをアピール“ソウルの休日?”


写真=ソン・ダムビ Instagram


歌手兼女優のソン・ダムビがスクーターに乗って8等身のプロポーションをアピールした。

ソン・ダムビは11日午前、自身のInstagram(写真共有SNS)に「私のスクーター。もう寒いけど乗れるかな?」という書き込みと共に一枚の写真を掲載した。


公開された写真の中で、ソン・ダムビは白のスクーターに乗り、カメラに向かってVサインを見せている。特に、黒のスキニージーンズで強調された脚線美で8等身の美女であることを証明し、注目を浴びた。


写真を見たネットユーザーは「ソン・ダムビがどんどん綺麗になっている」「足が本当に長い」「スクーターに乗る時は気をつけてください」などのコメントを寄せた。


ソン・ダムビは現在、KBS 2TVドラマ「家族同士で何するの」でマザコンの女の子クォン・ヒョジン役を務め、熱演を披露している。



元記事配信日時 : 2014年10月11日08時51分 記者 : チョン・ソヨン




ソン・ダムビ、スクーターに乗って8等身のプロポーションをアピール“ソウルの休日?”

0 Response to "ソン・ダムビ、スクーターに乗って8等身のプロポーションをアピール“ソウルの休日?”"

コメントを投稿

Friends list