A Pink ソン・ナウン、キュートな日本での近況を公開“初めての新幹線…お弁当が美味しい!”


写真=A Pink Twitter


A Pinkのソン・ナウンが、日本での近況を公開した。

ソン・ナウンは22日午後、A Pinkの公式Twitterに「皆私がいなくて気になったかな?私はここで元気に過ごしています。名古屋公演終えて新幹線で東京へ移動中。初めての新幹線、お弁当も美味しくて、快適でいい」というコメントと共に写真を掲載した。


公開された写真でソン・ナウンは、カメラに向かって可愛い表情をしている。続いて公開された写真では、ナチュラルな姿で清楚な美貌をアピールし、視線を引いた。


これを見たネットユーザーは「会いたかったです」「元気なんですね」「本当に可愛い」などのコメントを寄せた。


ソン・ナウンが属するA Pinkは22日、名古屋でプロモーションを行い、日本活動をスタートさせた。





A Pink ソン・ナウン、キュートな日本での近況を公開“初めての新幹線…お弁当が美味しい!” OSEN

0 Response to "A Pink ソン・ナウン、キュートな日本での近況を公開“初めての新幹線…お弁当が美味しい!”"

コメントを投稿

Friends list