A Pink、日本でも輝く“妖精アイドル”…イベント終了記念に写真を公開


写真=A Pink 公式Twitter


日本デビューを果たしたガールズグループA Pinkの日常生活を盛り込んだ写真が公開された。

25日午後、A Pinkのパク・チョロンはA Pink公式Twitterに「無事に終わった記念に写真爆弾! A Pinkのために頑張ってくださったスタッフの皆さん、A CUBEの家族と日本の事務所の家族たち、本当にお疲れ様でした^_^!」という書き込みと共に、数枚の写真を掲載した。


公開された写真には、舞台衣装姿でキュートなポーズを取っているA Pinkのメンバーが写っている。また、別の写真には黒いニットとダメージジーンズを着こなしたユン・ボミと、強烈な眼差しでカメラを見つめているオ・ハヨンが写っている。最後の写真には、シンプルな服装で清楚な魅力を誇るメンバーたちの姿が写っており、視線を引いた。


この写真を見たネットユーザーたちは「お疲れ様でした」「A Pink、ファイト」「みんな凄く可愛い」などの反応を見せた。


A Pinkは、22日に日本デビューシングル「NoNoNo」を発売し、発売記念イベントを大盛況のうちに終了した。





A Pink、日本でも輝く“妖精アイドル”…イベント終了記念に写真を公開 OSEN

0 Response to "A Pink、日本でも輝く“妖精アイドル”…イベント終了記念に写真を公開"

コメントを投稿

Friends list