AFTERSCHOOL ナナ「世界2位の美女、特に意識していない」



ガールズグループAFTERSCHOOLのナナが「世界第2位の美女に選ばれたことは時に意識していない」と明かした。

ナナは、先日行われたサンケイスポーツとのインタビューで「GirlsAward 2014」や11月のAFTERSCHOOLの日本ツアーについて語った。


ナナは1日に東京・国立代々木競技場第一体育館で開催された「GirlsAward 2014」の合間に行われたインタビューで「とても光栄だ。ステージに出た時に、ファンの皆さんとアイコンタクトを取りながらウォーキングするのが私なりの楽しみ方」と言った。


また「米映画サイトで“世界2位の美女”に選ばれたが、それを意識してウォーキングしたりするのか?」という質問に対しては「特に意識はしていない」と笑って答え、視線を引いた。


日本ツアーについては「ファンと接するイベントは今年2度目となる。久々にメンバー全員に会える場になると思うので、ファンの皆さんときちんとコミュニケーションが取れるようにしたい」と語った。


続いて「今まで待っていてくれたファンの皆さんに感謝している。ガッカリさせないようにいっぱい準備して、ステージを作りたいと思っている」と意気込みを伝えた。


ナナが所属するAFTERSCHOOLは、11月21日~22日に東京・ラフォーレミュージアム六本木、24日に大阪・堂島リバーフォーラムで日本ツアー「AFTERSCHOOL JAPAN TOUR 2014-Dress to SHINE-」を開催する。



元記事配信日時 : 2014年10月12日08時59分 記者 : ソン・ミギョン




AFTERSCHOOL ナナ「世界2位の美女、特に意識していない」

0 Response to "AFTERSCHOOL ナナ「世界2位の美女、特に意識していない」"

コメントを投稿

Friends list