AFTERSCHOOL ナナ、ラブリーな笑顔&爽やかな姿…魅力満点のグラビア完成


写真=Fossil Korea


AFTERSCHOOLのナナが、ラブリーな笑顔で視線を集中させた。

ホリデーシーズンを迎え、アメリカンライフスタイルブランドのFossilがAFTERSCHOOLのナナと共にグラビア撮影を行った。今回のグラビアは女性らしいジョージアローズゴールドトーンのウォッチからシーズンカラーが印象的なプレストンレザーバッグまで、様々なスタイルを演出することに注力した。


グラビアのナナは爽やかな笑顔、魅力的な眼差しなどで魅了した。関係者によるとナナは、遅くまで続いたグラビア撮影にもかかわらず終始明るく笑い、撮影現場を和気藹々とした雰囲気にした。


ナナは8月末に中国・上海で開かれたFossilのローンチ30周年イベントにアジア6ヶ国(韓国、中国、香港、台湾、シンガポール、マレーシア)の代表として招待され、参加した経験がある。


AFTERSCHOOLのナナとFossilが撮影したグラビアは、ファッションマガジン「InStyle」の11月号で確認することができる。




元記事配信日時 : 2014年10月20日09時39分 記者 : ファン・ジヨン




AFTERSCHOOL ナナ、ラブリーな笑顔&爽やかな姿…魅力満点のグラビア完成 TVREPORT

0 Response to "AFTERSCHOOL ナナ、ラブリーな笑顔&爽やかな姿…魅力満点のグラビア完成"

コメントを投稿

Friends list