AOA、11日11日に新曲リリース!5ヶ月ぶりの活動再開


写真=FNCエンターテインメント


AOAが11月11日に新曲をリリースする。

27日、FNCエンターテインメントのハン・ソンホ代表は、FNCの公式サイトの「FNC TALK」に「今年初めから『短いスカート』と『おかっぱ頭』でたくさん愛されたAOAの11月の韓国のカムバックについて申し上げます。『おかっぱ頭』以来、約5ヶ月ぶりに活動を再開するAOAは、現在素敵なステージをお見せするために一生懸命準備しております」と伝えた。


また「AOAの新曲の音源は11月11日午前0時に公開する予定です」とし、音源の発売日程を知らせたハン・ソンホ代表は「計6曲が収録され、AOAの新曲を待っていたファンの皆さんに良いプレゼントになると期待しています」と付け加えた。


2012年7月、デビュー曲「ELVIS」でデビューしたAOAは「GET OUT」「MOYA」「揺れる」などをリリースし、優れた実力と多彩なパフォーマンスでファンの注目を集め、今年「短いスカート」と「おかっぱ頭」で引き続きヒットを飛ばした。





AOA、11日11日に新曲リリース!5ヶ月ぶりの活動再開 MYDAILY

0 Response to "AOA、11日11日に新曲リリース!5ヶ月ぶりの活動再開"

コメントを投稿

Friends list