B1A4 ジニョン、ベッドで撮ったキュートなセルフショットを公開…“ファンの皆に会いたい”


写真=ジニョン Twitter


ボーイズグループB1A4のジニョンが、ファンへの愛情を表した。

ジニョンは11日午後、自身のTwitterに「僕が来たよ~~~~ 僕らのBANA(B1A4のファンクラブ)たち、皆元気にしていますか?? 体調を崩さずに、元気な姿で会いましょう~~~^^ 会いたいです~~!!」という書き込みと共に、一枚の写真を掲載した。


公開された写真には、ベッドでうつ伏せになりながら、お茶目な表情でカメラを見つめているジニョンが写っている。特に、キャップを後ろ向きにかぶって唇を出し、キスをするような顔をしており、視線を引いた。


この写真を見たネットユーザーたちは「お兄さんも体に気をつけて」「私よりジニョンの方が可愛いかも」「私も会いたいです」など様々な反応を見せている。


B1A4は、11月15日と16日の2日間、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館にて「2014 B1A4 Road Trip to Seoul READY?」を開催する。



元記事配信日時 : 2014年10月11日17時49分 記者 : チョン・ソヨン




B1A4 ジニョン、ベッドで撮ったキュートなセルフショットを公開…“ファンの皆に会いたい”

0 Response to "B1A4 ジニョン、ベッドで撮ったキュートなセルフショットを公開…“ファンの皆に会いたい”"

コメントを投稿

Friends list