B.A.P、一時活動休止で日本ツアーも全公演中止…休養に専念


写真=マイデイリー DB


アイドルグループB.A.Pが日本ツアーを中止した。

30日、B.A.Pの公式サイトには予定されていた全公演を中止するというお知らせが掲載された。B.A.Pは当初12月から「B.A.P 2nd Japan Tour:Be. Act. Play」を開催する予定だったが、中止となった。販売済みのチケットは全て払い戻しを行う予定だ。


これに先立ってB.A.Pの所属事務所であるTSエンターテインメント側は28日に公式Facebookを通じて「これまでTSエンターテインメントとB.A.Pは、共通の目標のために邁進してきました。しかし、長期的な観点から見ると、今は休むことなく走ってきた彼らの努力と苦労に合った十分な充電の時間が必要なタイミングだという結論に至りました。これによってTSエンターテインメントはアーティストの保護を優先し、当分の公式活動を最小限に抑え、休養することにしました」と明かした。


続いて「Music Bank in Mexico以降、11月に予定されていたB.A.Pの南米ツアーは十分な協議を経て、やむを得ず中止することを決定しました。多くのBABY(B.A.Pのファンクラブ)の皆さんがB.A.Pの公演を待ち望んでくださったことを十分承知しておりますが、今後B.A.Pがさらに健康な姿と、より素敵なステージで皆様にお会いするために難しい決定をくだしました。BABYの皆様の寛大なご理解をお願い致します」と知らせた。


2012年にシングル「WARRIOR」で音楽業界にデビューしたB.A.Pは、2年間休まずに走ってきた。休まず活発な活動を展開したおかげで、韓国はもちろん日本、南米などで熱い人気を集めている。



元記事配信日時 : 2014年10月30日14時31分 記者 : チョン・ウォン




B.A.P、一時活動休止で日本ツアーも全公演中止…休養に専念 MYDAILY

0 Response to "B.A.P、一時活動休止で日本ツアーも全公演中止…休養に専念"

コメントを投稿

Friends list