B.A.P、一時活動休止を発表…11月南米ツアーキャンセル“メンバーの充電が必要”(全文)



グループB.A.Pが今後の活動について明らかにした。

28日、B.A.Pの所属事務所TSエンターテイメントは公式Facebookに「B.A.P今後の活動に関連する案内」という見出しでB.A.Pの一時活動休止に関する発表を掲載した。


TSエンターテイメントは「これまでTSエンターテイメントとB.A.Pは、共通の目標のために邁進してきました。しかし、長期的な観点から見ると、今は休むことなく走ってきた彼らの努力と苦労に合った十分な充電の時間が必要なタイミングだという結論に至りました。これによってTSはアーティストの保護を優先し、当分の公式活動を最小限に抑え、休養することにしました」と明らかにした。


TSエンターテイメントは、この後に決まっていたB.A.Pの公式活動も、「Music Bank in Mexico以降、11月に予定されていたB.A.Pの南米ツアーは充実な協議の上、やむを得ずキャンセルすることを決定しました。多くのBABYの皆さんがB.A.Pの公演を待ち望んでくださったことを十分承知しておりますが、今後B.A.Pがさらに健康な姿と、良いステージを皆様にお見せするために難しい決定をくだしました。BABYの皆様の寛大なご理解をお願い致します」と説明した。


TSエンターテイメントは、最後にもう一度ファンへのお詫びの言葉を付け加え、「早いうちに6人のメンバーがより最高の、絶対的な、完璧なステージに戻ってくるまで応援して待っていただければ幸いです」と発表を終えた。


2012年、「WARRIOR」でデビューしたB.A.Pは、韓国はもちろん日本、南米などでも大きな人気を集めている。


以下、TSエンターテイメント公式発表全文


TSエンターテイメントからのお知らせです。


いつもB.A.Pを応援してくださるBABYのみなさんに感謝致します。


B.A.Pの今後の活動に関してのご案内です。


TSエンターテイメントとB.A.Pは相互共に目標とする夢に向かって精進してきました。ですが、長期的な観点から見て、今が休みもなく走ってきた努力と苦労に見合う十分な休憩が必要な時点だという結論に至りました。よってアーティストの保護を最優先し、当分公式活動を最小化してお休みをとることに致しました。


そしてMusic Bank in Mexico 以降に予定されていた南米ツアーは共同主催のhallyutrendと幾度も協議した結果、やむを得ず延期を決定することになりました。


多数のBABYの皆様がB.A.Pのコンサートを待ち望んでくださったことを十分承知しておりますが、今後B.A.Pがさらに健康な姿と、良いステージを皆様にお見せするために難しい決定をくだしました。


BABYの皆様の寛大なご理解をお願い致します。


もう一度B.A.Pを愛してくださるBABYの皆さんにご心配をおかけした点、心からお詫び申し上げます。


早いうちに、六人のメンバーがより最高の、絶対的で、完璧なステージで戻ってくるまで応援して待っていただければ幸いです。これからも何卒B.A.Pをよろしくお願い致します。



元記事配信日時 : 2014年10月28日09時00分 記者 : チェ・ジンシル




B.A.P、一時活動休止を発表…11月南米ツアーキャンセル“メンバーの充電が必要”(全文) 10asia

0 Response to "B.A.P、一時活動休止を発表…11月南米ツアーキャンセル“メンバーの充電が必要”(全文)"

コメントを投稿

Friends list