BEAST、新曲「12時30分」の音源を一部公開…ユン・ドゥジュン“これまでのBEASTの曲の中で一番好きな曲”


写真=CUBEエンターテインメント


BEASTがニューアルバムのバラードタイトル曲「12時30分」のオーディオ予告を公開した。

BEASTは、本日(14日)午前12時30分、20日に公開されるニューアルバムのタイトル曲「12時30分」の音源の一部を公開した。


BEASTは現在、6日に渡って毎晩12時30分に収録曲を1曲ずつ、音声ファイル共有サービスSoundCloudにオーディオ予告として公開し、期待を高めている。


BEASTのタイトル曲「12時30分」は作曲チームGood Lifeが手がけた曲で、恋人と別れた後、懐かしく切ない気持ちをお互い違う所を指している時針と分針に描写して歌詞にした。感性を刺激するピアノ旋律と重くも節制された洗練さが際立つリズムで、歌詞が盛り込んでいる感情をさらに極大化した。また、繊細なメンバーたちのボイスは敍情的なメロディと調和を成して、1本の悲しいメロドラマを連想させる。


これに対してリーダーのユン・ドゥジュンは「早くお聞かせしたいです。これまでのBEASTの曲の中で一番好きな曲で、一番たくさん聞いた曲です。Good Life(BEAST ヨン・ジュンヒョン、キム・テジュ)に一日1回悪口を言いながら絶賛する『12時30分』感性溢れる秋の夜、BEASTが歌います。『12時30分』」とし、タイトル曲に対する無限の愛情と自信を示した。続いてソン・ドンウンは「完成した曲を聞いたら、涙が止まらなくて洪水になるかも」とし、センス溢れる新曲のネタばれをした。


BEASTは20日にタイトル曲「12時30分」をはじめ、7thスペシャルミニアルバムの音源を公開する。





BEAST、新曲「12時30分」の音源を一部公開…ユン・ドゥジュン“これまでのBEASTの曲の中で一番好きな曲”

0 Response to "BEAST、新曲「12時30分」の音源を一部公開…ユン・ドゥジュン“これまでのBEASTの曲の中で一番好きな曲”"

コメントを投稿

Friends list