BEAST、デビュー5周年を迎えてファンに感謝の挨拶「もらった愛情、ステージでお返しします」


写真=TVレポート DB、ユン・ドゥジュンTwitter


アイドルグループBEASTのメンバーたちがデビュー5周年を迎えてファンに感謝の挨拶を伝えた。

ヨン・ジュンヒョンは16日0時、自身のInstagram(写真共有SNS)に「5周年おめでとう、BEAST。すごく大変でへとへとになって揺らぐこともあったけど、音楽があって、聴かせる人がいたから、再び力を出すことができました」と話を始めた。


彼は「正直、言葉ではどうすれば感謝の気持ちが伝わるかよく分かりません。だから感謝の分だけ努力に努力を重ね、アルバムに詰め込みました。聴いてくれる人がいる限り、よい音楽を続けていきます。見守ってください。話に取り留めがなかったですが、みんな何を言っているのか分かりますよね? それじゃあ」と感謝の言葉を伝えた。


続いてBEASTのリーダーユン・ドゥジュンも16日、自身のTwitterを通じて「5年だなんて もう5年だなんて…」「あちこちしっかり見ていましたが、もう寝ますー! 自分の誕生日よりもっと嬉しい今日、誰よりも幸せな一日になることを願います! グットナイトBEAUTY(BEASTのファンクラブ)!」とデビュー5周年を迎えた感想を伝え、練習室で撮った写真と自身の子供の頃の写真を掲載した。



ヤン・ヨソプも16日、Twitterに「デビュー5周年です。本当に本当に幸せな時間を作ってくれたBEAUTYとBEASTのみんな、ありがとう! さらに長い時間を共にしながら、良い思い出を作っていきましょう! ありがとう、愛しています!」と書き込んだ。

イ・ギグァンは16日、自身のTwitterに「5年という時間、愛してくれてありがとうございます。これからもっとたくさん愛されるためにもっと熱心にやります。もっと長い時間をBEAUTYと一緒にやっていきたいです。もらった愛情、ステージでお返しします。みんなおやすみ^^」と書き込んだ。


BEASTは2009年にデビューし「Bad Girl」「Beautiful」「Fiction」「Beautiful Night」「Shadow」など数多くのヒット曲を発表し、“野獣アイドル”という愛称で愛されてきた。


BEASTは20日、バラードジャンルのタイトル曲「12時30分」などが収録されたスペシャルミニアルバムの配信を開始する。またソウル鍾路(チョンノ)区光化門(クァンファムン)の大型CDショップKYOBO Hot tracksと共に「BEASTデビュー5周年アニバーサリースペシャルイベント」を行う。



元記事配信日時 : 2014年10月16日09時00分 記者 : ホン・ウィソク




BEAST、デビュー5周年を迎えてファンに感謝の挨拶「もらった愛情、ステージでお返しします」

0 Response to "BEAST、デビュー5周年を迎えてファンに感謝の挨拶「もらった愛情、ステージでお返しします」"

コメントを投稿

Friends list