BEAST イ・ギグァン、腹筋を披露…キム・ギュリ“嬉しそうな笑み”


写真=SBS「ジャングルの法則」スクリーンショット


BEASTのイ・ギグァンが腹筋を披露し、キム・ギュリが微笑んだ。

イ・ギグァンは韓国で10日に放送されたSBSバラエティ番組「ジャングルの法則 in ソロモン」(以下「ジャングルの法則」)で腹筋を公開した。


この日の放送でイ・ギグァンとキム・ギュリは渓谷を発見し、喜んだ。特にイ・ギグァンは渓谷に入るために上の服を脱ぎ、腹筋を披露した。イ・ギグァンの腹筋にキム・ギュリは嬉しそうな笑みを浮かべ、感嘆した。


これを見たネットユーザーは「イ・ギグァンの腹筋、すごいね」「イ・ギグァンの腹筋、誰が見ても感嘆してしまうと思う」「イ・ギグァンとキム・ギュリ、お似合いのカップルだ」「イ・ギグァンの腹筋羨ましい」など様々な反応を示した。





BEAST イ・ギグァン、腹筋を披露…キム・ギュリ“嬉しそうな笑み”

0 Response to "BEAST イ・ギグァン、腹筋を披露…キム・ギュリ“嬉しそうな笑み”"

コメントを投稿

Friends list