BEAST ソン・ドンウン、済州道でゲリラファンミーティングを開催“たくさんの人にびっくり”



BEASTのメンバーソン・ドンウンがデビュー5周年記念のゲリラファンミーティングイベントで済州(チェジュ)市役所に登場した。

ソン・ドンウンは17日午後5時ごろ、済州市役所の前でたくさんのファンと交流した。この日、済州市役所の前はソン・ドンウンが着く前から多くの人で賑わっていた。ソン・ドンウンが到着するとファンが彼を近くで見るために集まり、周辺の道路も混雑した。


ソン・ドンウンは済州でのゲリラファンミーティングを終えた後、自身のTwitterに「転んだ子が怪我をしていないことを願います。時間が短すぎて着てくれた方に申し訳なかったです。一般市民の方々にもご迷惑をおかけしてしまったようで申し訳ありません(泣) 残念です…」と伝えた。


これに先立ちBEASTは公式Facebookページを通じて、5年間で6人のメンバーとファンが1つになったという意味の「561プロジェクト」で、デビュー5周年を記念するゲリラファンミーティングイベントを行うと予告していた。


BEASTの各メンバーが韓国の6地域(ソウル、釜山、春川、済州、大田、光州)から出発し、決まった場所でファンに会うために準備した。


BEASTは20日にスペシャル7thミニアルバム「Time」を発売し、本格的な活動に乗り出す。










元記事配信日時 : 2014年10月17日19時39分 記者 : ホン・ウィソク、チョ・ジュニョン、ウォン・ジヨン、写真 : ホン・ウィソク、ウォン・ジヨン




BEAST ソン・ドンウン、済州道でゲリラファンミーティングを開催“たくさんの人にびっくり”

0 Response to "BEAST ソン・ドンウン、済州道でゲリラファンミーティングを開催“たくさんの人にびっくり”"

コメントを投稿

Friends list