ソン・ドンウン「BEASTで一番人気はヤン・ヨソプ…高身長で顔もいい僕が勝つと思ったのに」


写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー


BEASTのソン・ドンウンが、グループ内の人気順位を公開した。

ソン・ドンウンは22日に韓国で放送されたMBC「ラジオスター」にゲスト出演した。


この日、キム・グラはソン・ドンウンのハンサムな顔がネガティブな影響を与えているとし、「アイドルをするにはハンサムすぎる。アイドルはハンサム過ぎては人気がない」と分析した。続いて「BEAST内の人気1位は誰なのか?」と聞いた。


MCたちが予想した人気1位はイ・ギグァンとユン・ドゥジュン。しかし、ソン・ドンウンが話す1位はヤン・ヨソプだった。


これを受け、MCたちが「初めて見たとき、どうだったのか?」「どうしてアイドルになったんだろうと思わなかったのか?」「ヤン・ヨソプには勝てると思ったのではないか?」と相次いで質問すると、ソン・ドンウンは勝てると思ったと答えた。


ソン・ドンウンは「考えるのは誰でも出来るじゃないか。僕が身長も高く、顔もいいので大丈夫だと思った」と話した。





ソン・ドンウン「BEASTで一番人気はヤン・ヨソプ…高身長で顔もいい僕が勝つと思ったのに」 TVREPORT

0 Response to "ソン・ドンウン「BEASTで一番人気はヤン・ヨソプ…高身長で顔もいい僕が勝つと思ったのに」"

コメントを投稿

Friends list