B.I.G、楽屋で撮った活気溢れる写真を公開“5人5色の魅力”


写真=B.I.G Twitter


B.I.GがMBC MUSIC「SHOW CHAMPION」で2ndアルバム「Are You Ready?」のステージを初披露した日、楽屋で撮った写真を公開した。

B.I.Gは公式SNSに、ステージとはまた違った魅力を披露しているビハインドカットを掲載した。


親指を立て“最高”を意味するポーズをとり、メンバーらの緊張をほぐすリーダーJ-HOONのハツラツとした姿から、水を飲んで喉を潤すゴンミン、明るい表情で顔をクローズアップした写真を公開するベンジまで、魅力と個性溢れる5人組グループB.I.Gはステージに上がる前、様々な準備運動で緊張をほぐしながらカメラに向かって笑顔を見せるなど、前回の活動に比べ、より一層余裕のある姿を見せている。


また、メンバーたちはマイクのチェックはもちろん、映像を見ながらお互いに補完すべきところを話し合い、几帳面に整理する姿を見せる一方、彼らの順番が回ってくるまで他のグループのステージも綿密にチェックするなど特別な情熱を見せ、注目を浴びたという。


写真を見たネットユーザーは「ベンジは休む姿さえいたずらっ子みたい」「B.I.G、待っていました!楽屋での姿、生き生きとしてる!」「モニターに穴が開くよ。ミンピョ!」「『Are You Ready?』のダンス、本当に可愛い」「この人たち、1stアルバムの時と全くイメージが違うけど、見れば見るほど魅力がある」など様々な反応を見せている。


B.I.Gは最近、2ndシングル「Are You Ready?」で活動を再開し、精力的に活動している。



元記事配信日時 : 2014年10月29日09時22分 記者 : チョン・ソヨン




B.I.G、楽屋で撮った活気溢れる写真を公開“5人5色の魅力” OSEN

0 Response to "B.I.G、楽屋で撮った活気溢れる写真を公開“5人5色の魅力”"

コメントを投稿

Friends list