BIGBANGのSOL「最後のキス…覚えていない、死ぬ前にする」


写真=YG ENTERTAINMENT


BIGBANGのSOLが自身のプライベートに関する質問について、最後まで何のコメントもしなかった。

SOLは12日午後、ソウル松坡(ソンパ)区芳夷洞(バンイドン)オリンピックホールでソロコンサート「2014 TAEYANG CONCERT RISE」を開催した。この日、ファンたちから質問を受ける時間が設けられたが、ある男性ファンは彼に身長について聞いた。


これに対してSOLは「ご覧の通り、僕は背が低いです。でも、多くの方々が僕の低い身長を見て力になるのなら、幸せです。僕には皆さんには見えない熱い情熱と大きな夢があります。僕の身長など問題にならないと思います。僕は背の低い僕の姿がカッコいいし、ピッタリだと思います。低いとからかわれても僕は平気です」と明かした。しかし、最後まで身長は何cmなのかについては答えなかった。


その代わりに、SOLは自身のパンツの色を公開した。この日SOLは、履いているパンツをズボンの上に引き上げ、笑いを誘った。


また、最後のキスはいつだったのかという質問にも残念ながら「最後のキスは死ぬ前にします。実はよく覚えていません」と回答を避けた。


SOLは日本でもソロデビューアルバムを発売し、日本ソロツアー「SOL JAPAN TOUR “RISE” 2014」の追加公演が決まるなど、高い人気を博し、大阪城での公演を最後にソロツアーを盛況の内に終了した。



元記事配信日時 : 2014年10月12日19時44分 記者 : チョン・ウォン




BIGBANGのSOL「最後のキス…覚えていない、死ぬ前にする」

0 Response to "BIGBANGのSOL「最後のキス…覚えていない、死ぬ前にする」"

コメントを投稿

Friends list