B.I.GのHEEDO、新ドラマ「甘い秘密」にキャスティング!


写真=GHエンターテインメント


B.I.G(ビー・アイ・ジー:Boys In Groove)のHEEDOが演技に挑戦する。

HEEDOは11月に「カッコウの巣」の後番組として放送されるKBS 2TV新毎日ドラマ(月~金まで放送されるドラマ)「甘い秘密」(仮題)に電撃キャスティングされた。


「甘い秘密」は明るく堂々としたシングルマザーが仕事と愛、そして子供を守るために奮闘するストーリーで、家族の真の意味と愛を描くホームドラマだ。HEEDOはアパレル会社ウィナース・グループのデザイン室の素材担当の職員ウ・サンジュン役に扮する。


HEEDOの演じるウ・サンジュンは会社の末っ子で、ムードメーカーとしての役割を果たす予定だ。ステージの上で見せてきた迫力溢れる堂々とした姿とは異なる魅力を披露すると期待されている。


現在カムバック活動に邁進しているHEEDOは、毎日のように続くスケジュールと練習にもかかわらず、手から台本を離さずに練習を繰り返しているという。


HEEDOは「B.I.Gのメンバーたちがそばで応援と協力をしてくれているだけに、グループとドラマに迷惑をかけないように最善を尽くしている。期待されているだけにプレッシャーと責任感をもって良い姿をお見せできるよう努力するので、愛情と関心をもって見守って欲しい」と抱負を語った。


B.I.Gはシンプルで中毒性の高いメロディと甘い告白を歌った歌詞が印象的な2ndシングルのタイトル曲「Are You Ready?」で活動中だ。





B.I.GのHEEDO、新ドラマ「甘い秘密」にキャスティング! MYDAILY

0 Response to "B.I.GのHEEDO、新ドラマ「甘い秘密」にキャスティング!"

コメントを投稿

Friends list