Block.B、単独コンサートの予告映像を電撃公開…悪童キャラクターに変身



11月に2度目の単独コンサート「2014 BLOCKBUSTER REMASTERING」を開催するBlock.Bが、ファンクラブ先行予約の1日前に意味深な予告映像を公開し、チケット争奪戦に火をつけた。

6日、ファンカフェ「BBC」に30秒間ほどの映像を公開したBlock.Bは、メンバーそれぞれがこれまで見せたことのない新しいキャラクターに変身し、ファンの好奇心を刺激しながら6ヶ月ぶりのコンサートステージへの復帰を予告した。


映像には灰色の壁を背景に動くスポットライトの中で、メンバーそれぞれの姿を一部公開し、映画の中の悪童キャラクターを連想させるミステリアスな姿への変身を暗示した。ファンの間ではメンバーたちが扮したキャラクターを推測するなど、楽しい期待が続いている。特に、ジョーカーを連想させ、口紅を横に赤く塗ったユグォンとハサミを持ったパクキョンの姿が際立った。


CJ E&M音楽事業部門のコンサート企画チーム側は、「今回の公演は、5月の単独コンサート当時のBlock.Bの姿から成長し、確実に異なるステージや企画が目立つはずだ。コンサートのサブタイトルが『I'm your villain』であるだけに、メンバー個人のアイデンティティを活かした『コンセプト型コンサート』を披露する予定だ」と説明した。


8日午後8時から始まるファンクラブの先行予約を控えて公開された予告映像により、ファンによるチケットの争奪戦も予告されている。5月に開催した初の単独コンサートのファンクラブ先行予約当時、予約サイトに9万人に達するファンが集中して激しい競争を繰り広げたためだ。当時、予約サイトのアクセス集中により、追加公演を求めるファンのリクエストが殺到するなど、Block.Bのチケットパワーにコンサート関係者が驚いたという。


Block.Bの単独コンサートは11月22日と23日の二日間、ソウルオリンピック公園SKハンドボール競技場で開催される。





Block.B、単独コンサートの予告映像を電撃公開…悪童キャラクターに変身

0 Response to "Block.B、単独コンサートの予告映像を電撃公開…悪童キャラクターに変身"

コメントを投稿

Friends list