チュウォンを抱きしめるシム・ウンギョン…韓国版「のだめ」初の出会いの現場を公開


写真=GROUP8


KBS 2TV新月火ドラマ「ネイルもカンタービレ」(原作:「のだめカンタービレ」)の主演チュウォンとシム・ウンギョンカップルが初めて会うシーンが公開された。

「恋愛の発見」の後番組として放送される「ネイルもカンタービレ」(脚本:パク・ピルジュ、シン・ジェウォン、演出:ハン・サンウ、イ・ジョンミ、制作:GROUP8)の制作会社GROUP側は6日、世界的な指揮者を夢見る完璧で気難しい男チャ・ユジン(チュウォン)と突飛で可愛い4次元(個性が強く、ユニークな考え方を持つ)の女ソル・ネイル(シム・ウンギョン)の初の出会いの現場を公開した。


公開された写真には、これから自身に起きることを全く知らないままシム・ウンギョンの胸の中で無防備な状態で眠っているチュウォンの姿が写っている。特に、好奇心に満ちた目でチュウォンを見つめるシム・ウンヨンの姿がさらに視線を引きつける。自分の家の前で泥酔して眠ってしまったチャ・ユジンを見つけ、しばらく当惑していたソル・ネイルはすぐに彼を抱きしめ意味深長に笑っており、今後彼らの間に起きる事件への好奇心を高めている。


チャ・ユジンとソル・ネイルの初の出会いの撮影は29日、京畿道(キョンギド)安城(アンソン)のスタジオで行われた。チャ・ユジンは音楽に優れた才能を持っているが、幼い頃に生じた飛行機恐怖症で自身が唯一認める師匠がいるヨーロッパには行けない状況だ。それにより自己否定感が強くなったチャ・ユジンは酒に酔い、自分の家の前で眠ってしまう。その時、隣に住んでいるソル・ネイルがチャ・ユジンを見つけ、あまりにも違う二人が出会うシーンが撮影された。すでに数回の撮影を通じて最高のチームワークを築いてきたチュウォンとシム・ウンギョンは同日の撮影でも個性的ながらも安定した演技力を披露し、自然で完璧な呼吸を誇った。


特にチュウォンとシム・ウンギョンは撮影の合間には絶えず演技について話し合い、キャラクターへの没入感を高め、制作陣から限りない信頼を受けているという。また、カメラの前では誰よりも完璧に没入していた二人はカメラの裏側では明るく笑ったり、一緒にいたずらをしたりすることで撮影現場をさらに愉快で明るい雰囲気にしている。


制作会社GROUP8の関係者は「チャ・ユジンとソル・ネイルの初の出会いはあまりにも違う二人が特別な縁に発展していく非常に重要なシーンだ。チュウォンとシム・ウンギョンは完璧に見えるが胸の深いところに傷を持ったチャ・ユジンと、突飛なソル・ネイルを完璧に表現している。演技しにくいキャラクターをこなすための彼らの努力は評価したい。完璧な共演を披露する二人にたくさんの関心と期待をお願いする」と伝えた。


「ネイルもカンタービレ」は、クラシックに対する夢を育みながら情熱を燃やす青春真っ只中の若者たちの愛と成長の物語を描いていく。独特な感性とドラマを満たすクラシックの旋律で視聴者に愉快な笑いと胸いっぱいの感動を届ける予定だ。「恋愛の発見」の後番組で、韓国で13日に放送がスタートする。





チュウォンを抱きしめるシム・ウンギョン…韓国版「のだめ」初の出会いの現場を公開

0 Response to "チュウォンを抱きしめるシム・ウンギョン…韓国版「のだめ」初の出会いの現場を公開"

コメントを投稿

Friends list