「甘い秘密」キャスト陣のラインナップを公開!明るくて愉快な毎日ドラマを予告



KBS 2TV新毎日ドラマ(月曜~金曜日まで放送するドラマ)「甘い秘密」(脚本:キム・ギョンヒ、演出:パク・マニョン)側が豪華なキャストのラインナップを公開した。

「甘い秘密」はぶしつけな秘密を持ったシングルマザーと他人に冷たい鉄壁男、極端と極端の2人の男女が子供を通じてお互いの傷を癒し、真の愛と家族愛に目覚めるホームドラマだ。


シン・ソユルは留学生活中に一人で娘のティファニーを産んで帰国し、母親としての人生を堂々と生きる前向きで気の強いハン・アルム役を務める。またシン・ソユルと共演する男性主人公チョン・ソンウン役にはキム・フンスがキャスティングされた。チョン・ソンウンは内面に傷を持っており、誰にも簡単には傍を譲らない冷徹な男だが、ハン・アルムと絡むようになって彼女の娘を通じてどんどん人間味溢れる姿に変化していく。二人はユニークな魅力とハツラツとしたエネルギーで毎日ドラマに活力を与える予定だ。


他にも名前を聞いただけで信頼感を与えるベテラン俳優たちが大勢合流し、「甘い秘密」をより一層安定した作品に仕上げる予定だ。チョン・ドンファンは劇中で文化体育部次官でハン・アルムの父であるハン・パンソク役を演じる。一生を竹を割ったように真っ直ぐに生きてきた自身の人生とシングルマザーとなった娘の現実の間で葛藤する人物だ。ハン・パンソクの妻であるオ・ミョンファはキム・ヘオクが演じる。オ・ミョンファはやや見栄っ張りな性格と間抜けな一面、キュートな一面を兼ね備えている人物であり、劇に面白みはもちろん感動まで届け、視聴者の視線を独占すると予想される。


キム・ウンスはチョン・ソンウンの父親でウィナーズグループの会長であるチョン・ドヒョン役を務める。必要によって人を使い、捨てることにおいても徹底的に経済的な価値を測る人物だ。ファン・イニョンはチョン・ドヒョン会長の秘書から後妻となったイ・スア役を務め、2年ぶりにドラマ復帰を果たす。表面的にはグループのために素晴らしい内助をしているが、ウィナーズグループを横取りして自身の息子に譲ろうとする野望と秘密を持っている。


ハン・アルムの叔母の家族であるパク・ジュンミョン、チェ・スンギョン、ヤン・ハニョルは劇の新しい面白みの軸を担当し、強力な存在感を誇る予定だ。また「甘い秘密」を通じて初の正劇(シリアスで深みのある内容を扱った作品)に挑戦するイム・ベクチョンは元歌手でフォークライブカフェの社長であるキム・ソンチョル役を務め、劇に欠かせない脇役として面白みを与える予定だ。


「甘い秘密」は「カッコウの巣」の後番組として韓国で11月にスタートする。





「甘い秘密」キャスト陣のラインナップを公開!明るくて愉快な毎日ドラマを予告 TVREPORT

0 Response to "「甘い秘密」キャスト陣のラインナップを公開!明るくて愉快な毎日ドラマを予告"

コメントを投稿

Friends list