ヒョン・ジニョン、過去の破産申請について語る「写真のせいで悪意のあるコメントが書き込まれ…」


写真=MBC「黄金漁場-ラジオスター」放送画面キャプチャー


歌手ヒョン・ジニョンが破産申請に対する率直な考えを伝えた。

15日に韓国で放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」は、キム・ヒョヌク、ヒョン・ジニョン、キム・ジヒョン、ソン・デヒョンが出演し、“人生の苦味を経験した人、マイナス30億”特集で行われた。


この日、ヒョン・ジニョンはこれに先立ち破産申請後、ノ・ユミンのカフェで撮影した明るい姿の写真について「お金をたくさん失くして、返済するために努力した。返済し続けたが、限界にぶつかって破産申請をした」と話した。


彼は「僕は率直にこの話をすると無邪気だと思われるかも知れないが、僕が破産申請したことを人々が知らないはずだと思った。なぜなら本名のホ・ヒョンソクで申請したからだ」と説明した。


また「それで僕は安心してノ・ユミンの店を訪れたが、破産申請したからといって暗い表情をしてはいけないと思った。それで、明るい顔で写真を撮ったが、翌日に記事が出た。しかし、笑う写真が公開されて悪意のあるコメントがたくさん書き込まれ、しまったと思った」と話した。


ヒョン・ジニョンは「僕は破産申請後、穏やかな気持ちで過ごしたことがない」と付け加えた。





ヒョン・ジニョン、過去の破産申請について語る「写真のせいで悪意のあるコメントが書き込まれ…」

0 Response to "ヒョン・ジニョン、過去の破産申請について語る「写真のせいで悪意のあるコメントが書き込まれ…」"

コメントを投稿

Friends list