神話 チョンジン&ユン・ジニに熱愛説浮上…「現在、本人確認中」



神話のメンバーチョンジンと女優ユン・ジニの交際説が浮上した中、両側とも「本人に確認を取っている」との立場を示した。

チョンジンの関係者は21日午前、OSENとの取材で「チョンジンが知人と一緒に旅行に行ったのを知っている。ユン・ジニさんとの交際説については、本人に確認を取っている」と述べた。


ユン・ジニの所属事務所のキングコングエンターテインメントの関係者もまた「ユン・ジニがシンガポールに行ったことは事実だが、知人たちと行ったと把握している。交際説は本人に確認中だ」と述べ、慎重な姿勢を見せた。


この日午前、あるメディアはユン・ジニとチョンジンがシンガポールに一緒に旅行しており、2人が今年の頭、ある集まりによって出会い恋人に発展したと報じた。


チョンジンは来年頭に神話の活動を控えており、ユン・ジニは最近、KBS 2TVのドラマ「恋愛の発見」と映画「私たちは兄弟です」に出演した。



元記事配信日時 : 2014年10月21日09時31分 記者 : クォン・ジヨン




神話 チョンジン&ユン・ジニに熱愛説浮上…「現在、本人確認中」

0 Response to "神話 チョンジン&ユン・ジニに熱愛説浮上…「現在、本人確認中」"

コメントを投稿

Friends list