チョン・ウソン&イ・ソム「マダム・ペンドク」の未使用ポスターを公開“本編とは異なる魅力”


写真=映画「マダム・ペンドク」 ポスター


映画「マダム・ペンドク」(監督:イム・ピルソン、制作:映画社動物の王国)がBカット(実際には使われない写真)ポスターを公開した。

ハッキュのBカットのキャラクターポスターは、虚空を見つめる眼差しがすべてを失って虚しさに包まれた彼を表現しており、寂しさと幻想的な雰囲気を同時に届けている。


階段に座って一人で過去を振り返っているようなハッキュの姿は、まだ映画を観覧していない観客に「マダム・ペンドク」本編への関心を呼び寄せる。ハッキュの感情を上手く代弁しているカットだが、最終的には欲望に満ちた彼の強烈な眼差しをより一層見事に盛り込んだバージョンがメインキャラクターポスターに選ばれた。


乱れた髪と強烈な眼差しで見る者の視線を引き付けるBカットキャラクターポスターのドギ。まるでハッキュが去った後、彼への執着と欲望そして復讐を暗示しているような眼差しで、映画で展開される事件への期待を高めた。


公開されたポスターは、8年間という時間の中でドギが経験したはずの心理的変化と苦痛を上手く調和させているが、残念ながらメインポスターとしては選ばれなかった。二人の感情が溶け込んでいるBカットキャラクターポスターは、メインキャラクターポスターとは異なる新しい魅力で観客の心を虜にする予定だ。



元記事配信日時 : 2014年10月10日08時09分 記者 : キム・スジョン




チョン・ウソン&イ・ソム「マダム・ペンドク」の未使用ポスターを公開“本編とは異なる魅力”

0 Response to "チョン・ウソン&イ・ソム「マダム・ペンドク」の未使用ポスターを公開“本編とは異なる魅力”"

コメントを投稿

Friends list