イ・ジェユン「オム・ジョンファとのベッドシーンのため強烈なアダルトビデオを視聴…体重がかなり減った」


写真=tvN「TAXI」放送画面キャプチャー


俳優イ・ジェユンが映画「官能の法則」でのオム・ジョンファとのベッドシーンのため、アダルトビデオを視聴したと告白した。

韓国で28日に放送されたケーブルチャンネルtvN「現場トークショー TAXI」の“2015 RISING STAR 第2弾の視聴者 SOMETHING MAN特集”には、イ・ジェユン、ユン・ヒョンミン、ユン・パクが出演し、濃厚な話で視線を釘付けにした。


この日の放送でイ・ヨンジャは「映画『官能の法則』のイ・ジェユンのお尻にしばらくの間はまっていた」と告白した。


続いてオ・マンソクはイ・ジェユンに「『官能の法則』のベッドシーンのため、どのような準備をしたのか?」と聞くと、イ・ジェユンは「強烈なものをたくさん探して見た」と率直に答えた。


また、イ・ジェユンは「それで、手に負えないほど髪が伸び、体重もたくさん減った。はまりすぎたのかもしれない。男性たちには反応があるのではないか」と明かし、タクシー内のムードを熱く盛り上げた。





イ・ジェユン「オム・ジョンファとのベッドシーンのため強烈なアダルトビデオを視聴…体重がかなり減った」 MYDAILY

0 Response to "イ・ジェユン「オム・ジョンファとのベッドシーンのため強烈なアダルトビデオを視聴…体重がかなり減った」"

コメントを投稿

Friends list