「レッド・カーペット」ユン・ゲサン&コ・ジュニ、ベッドの上で胸キュンキス“妖しい雰囲気”


写真=「レッドカーペット」


映画「レッドカーペット」(監督:パク・ボムス)が、主演のユン・ゲサンとコ・ジュニのキスシーンを公開した。

アダルト映画界のアベンジャーズ軍団と、彼らに釣られてしまったスター女優のセクシーラブコメディ映画「レッドカーペット」のキスシーンが21日に公開された。


今回公開された写真では、ユン・ゲサンとコ・ジュニが部屋に置かれたベッドの上に座っている。2人は妖しい雰囲気を漂わせ、男女がキスをするまでの過程を演じている。


1枚目の写真の2人は触れそうで触れない距離でお互いを見つめ合っている。2枚目の写真ではユン・ゲサンがコ・ジュニの顔を手で包み、さらに近くなった様子だ。3枚目の写真ではユン・ゲサンとコ・ジュニの唇がついに触れ合う。


ユン・ゲサンとコ・ジュニは劇中でそれぞれアダルト映画監督のジョンウとトップ女優のウンスを演じた。韓国で23日に公開される。





「レッド・カーペット」ユン・ゲサン&コ・ジュニ、ベッドの上で胸キュンキス“妖しい雰囲気”

0 Response to "「レッド・カーペット」ユン・ゲサン&コ・ジュニ、ベッドの上で胸キュンキス“妖しい雰囲気”"

コメントを投稿

Friends list