韓国版「のだめ」キム・ユミ、チュウォン&シム・ウンギョンと微妙な三角関係に

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=KBS 2TV「ネイルもカンタービレ」スクリーンショット


「ネイルもカンタービレ」(原作:「のだめカンタービレ」)にキム・ユミが登場し、チュウォン、シム・ウンギョンと微妙な三角関係を形成した。

韓国で27日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「ネイルもカンタービレ」(脚本:パク・ピルジュ、シン・ジェウォン、演出:ハン・サンウ、イ・ジョンミ)ではオーディションのために海外に滞在していたチェ・ドギョン(キム・ユミ)が帰国する場面が描かれた。チェ・ドギョンはチャ・ユジン(チュウォン)が指揮するSオーケストラの演奏を見るために会場を訪れた。ユジンのライバルであるハン・スンオ(ペク・ソビン)から各自のオーケストラで競合を繰り広げるという話を聞いたのだ。


チェ・ドギョンは過去チャ・ユジンに別れを告げていたが、Sオーケストラの打ち上げパーティーに参加してさり気なく恋人のように振る舞った。それがソル・ネイル(シム・ウンギョン)の嫉妬を誘い、傷つけた。


しかし、チェ・ドギョンとチャ・ユジンの復縁はそう簡単にはいかなかった。人前では優しくしていたユジンは二人きりになると「元カレがやってあげられるのは、ここまでだ」と冷たく告げた。


キム・ユミの所属事務所側は「新人としてデビューする作品であるにもかかわらず、ゴージャスな雰囲気と華やかな美貌を誇った。劇中のチェ・ドギョンと100%のシンクロ率であった。ヒロインの嫉妬を誘う姿でキャラクターを描写し、視聴者の共感と期待を集めている」と伝えた。





韓国版「のだめ」キム・ユミ、チュウォン&シム・ウンギョンと微妙な三角関係に TVREPORT

0 Response to "韓国版「のだめ」キム・ユミ、チュウォン&シム・ウンギョンと微妙な三角関係に"

コメントを投稿

Friends list