台湾メディア、ハ・ジウォンを絶賛「韓流スターの中で一番誠意のあるファンミーティングだった」


写真=太陽と月エンターテインメント


女優ハ・ジウォンが韓国に続き、台湾でもカルティエのミューズに抜擢された。

27日、所属事務所の太陽と月エンターテインメントによると、ハ・ジウォンは18日~23日までアジアファンミーティングツアーのため台湾の台北を訪ね、ファンミーティングの他にも多様な活動で多忙なスケジュールをこなした。


18日、台湾のメディア向けの記者会見を皮切りに、19日に開催されたファンミーティングは台湾のメディアから「韓流スターの中で一番誠意のあるファンミーティングだった」という好評を得て大盛況の内に終了した。


21日にはファッション誌「VOGUE girl」の台湾版の表紙とグラビアの撮影を行い、最後の日である23日には「パンテール ドゥ カルティエ(Panthere de Cartier)」100周年記念イベントに招待された。特にこの日のイベントにはハ・ジウォンが台湾と韓国を合わせて唯一招待され、場を輝かせる優雅な美しさを披露した。


イベントに参加した台湾のメディアらはハ・ジウォンの姿に「皇后の登場だ」とし、熱い関心を寄せて韓流女王ハ・ジウォンの人気を証明した。






台湾メディア、ハ・ジウォンを絶賛「韓流スターの中で一番誠意のあるファンミーティングだった」 MYDAILY

0 Response to "台湾メディア、ハ・ジウォンを絶賛「韓流スターの中で一番誠意のあるファンミーティングだった」"

コメントを投稿

Friends list