チャン・ヒョク&チャン・ナラ、単発ドラマ「古いさよなら」で再び共演



俳優チャン・ヒョクとチャン・ナラがMBCの単発ドラマ「古いさよなら」で再び共演する。

MBCドラマ局の関係者は14日午後、OSENとの電話取材に対して「チャン・ヒョクとチャン・ナラが『運命のように君を愛してる』に続き単発ドラマシリーズ“ドラマフェスティバル”で『古いさよなら』を通じて再び共演を披露する」と明らかにした。


また「二人が出演するミニドラマ『古いさよなら』は、『運命のように君を愛してる』の演出を務めたキム・ヒウォンプロデューサーがメガホンを取る作品だ」と説明した。


チャン・ヒョクとチャン・ナラは、人気のうちに放送を終了した「運命のように君を愛してる」に続いて短期間で再会し、またどのような新たな呼吸を見せるのか関心が集まっている。


「古いさよなら」は11月中に韓国で放送される予定だ。



元記事配信日時 : 2014年10月14日15時29分 記者 : ファン・ミヒョン




チャン・ヒョク&チャン・ナラ、単発ドラマ「古いさよなら」で再び共演

0 Response to "チャン・ヒョク&チャン・ナラ、単発ドラマ「古いさよなら」で再び共演"

コメントを投稿

Friends list